地方OLサティの時々ブログ

地方OL・サティ、25歳。趣味はヴィオラ演奏と食べること。

大分納涼花火大会。

やっと梅雨が明けたというのに、はよ夏終われと思ってるサティです。

本当に暑いの嫌なんです。

最近更新したくて、ネタを集めてたのに、忙しくてなかなかブログを開けませんでした(u_u)

今こんな時間だというのに、洗濯機を回しながらブログを更新します。わたしの隣人の方申し訳ない…。

11、12日はオーケストラの練習に参加してきました。

f:id:vlartmhr:20150812014804j:image

後日、ちゃんとスキャンした写真にします。笑

大分大学医学部管弦楽団OBオーケストラの演奏会に、今年もエキストラで呼んでいただけました。やったー(*^o^*)

しかも!今回はメンデルスゾーンの弦楽アンサンブルにも加わらせていただきます。めっちゃ難しいです。全然弾けなくて足引っ張っております。なんとか本番までに形にしたいです。

日曜の練習が終わったあとは、大分納涼花火大会へ。

f:id:vlartmhr:20150812015629j:image

f:id:vlartmhr:20150812015730j:image

浴衣の着付けもしてもらいました!

上手に撮れなかった。笑

そのまま浴衣姿で街へ飲みに行きました。

1リットルの大ジョッキビールを飲みながらいただく焼き鳥を頬張って、サイコーの夏!!

月曜日に日付が変わったところで、飲み会はお開きになりました。

その疲れが昨日ではなく今日来て、めちゃくちゃ眠たかったです。。

f:id:vlartmhr:20150812015932j:image


黒ラーメン食べたい。